松喜うし-高山/ステーキ(飛騨牛)の口コミ・評判を徹底調査

店員さんや店内の席数は?松喜うしのお店に関する口コミを調べてみました

「松喜うし」ウェブサイト
https://www.matsuki-ushi.com/

飛騨高山の「松喜うし」は栃の木をふんだんに使った和風の内装で、店の入口には水槽があり新鮮な伊勢海老やカニの姿もあります。明るく落ち着いた佇まいで、木のぬくもりを肌で感じながら最高級の飛騨牛が味わえるお店です。

カウンター席が12席・テーブル席は4名掛けが4卓・6名の個室が1室あり、全部合わせると34席と大人数での利用も可能です。

料理の味も重要だけど、店のサービスや雰囲気も気になるという方のために、飛騨高山のお店「松喜うし」のサービスや店内についての口コミをご紹介します。

「清潔感があり高級なお料理に見合った店内で、年齢問わず落ち着いて食事ができるお店です。オープンキッチンなので調理場が丸見えなのですが、お掃除も隅々まで行き届いて調理を見ながらの食事もたいへんよかったです。サービスも迅速でとても親切に対応してもらい、店内同様お料理も素敵に盛り付けてあって美味しいお料理が楽しめました。」

とのこと。清潔なキッチンでの調理と丁寧な接客が高い評判を得ています。

店内の雰囲気では、「店内はシンプルな内装になっていて、上品でゆったりと食事をしながら時間を過ごせます。とくに天然木を使ったカウンターやテーブル、椅子が気に入っています。」と、ウッディな癒しの空間で食事を楽しめます。

松喜うしは「高山に来たときだけは必ずこのお店を利用している」という方もいるほど。リピーターが多い理由は料理だけでなく、お店の雰囲気や接客レベルの高さも理由といえるでしょう。

記事一覧